いい肉の日(11月29日)に向けて予定を立てましょう

image

今月の後半はいい肉の日がやってきます!
今から肉会(https://nikukai.dmm.com/)

の予定を立ててしまいましょう♪
現在(11月5日時点)、11月29日(日)のイベント情報を発信している内容をまとめました。要チェックですよ~

焼肉トラジさんは 29日は肉の日 20周年イベント!

image

1995年12月恵比寿の路地裏で創業したトラジは今年の12月で創業20周年!
2015年7月から2016年6月までの1年間、20年分の感謝を込めて毎月29日にとってもお得なイベントを開催中なのです♪
11月29日は日曜日なので平日の時より参加しやすいですね(^^)

『謝肉祭』開催決定!


日本唐揚協会が開催する「唐揚げへ感謝する」唐揚げ好きのための
唐揚げ食べ放題イベントです。
全国からカラアゲニストが集まるのでしょうか?
唐揚げでココロが一つになる空間、とっても楽しそう!

ブラックホールさん!

ブラックホールさん11月29日に「何かやる」と宣言していますね!
どんな内容か気になります!!!
昨年はイイニクの日スペシャル食べ放題!なんて企画が
ありましたから今年も期待しちゃいます(^^)

11月29日の肉会(https://nikukai.dmm.com/) に向けて、肉会スタッフも
お得な情報をキャッチし続けたいと思います!