リニューアル肉会の使い方 -肉会成立後のメッセージ編-

image

リニューアルしたアプリで、たくさんの肉会が成立するようになったと思います!
しかし!
肉会成立後の1通目のメッセージで「何を送ってよいか分からない」というご意見をお聞きしました。

せっかく肉会成立したのに次へ続かない(困)
とお悩みの方は次のメッセージの文面を参考にしてくださいね(^^)

「今週の木曜日以降でご都合のよい日程を教えてください☆」

「平日の夜20時以降ならいつでも大丈夫です!」

「来週と再来週でしたらどちらがよいですか?お二人に合わせます!」

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

こんな感じで、まず1通目を送る方は相手ペアの都合を聞いてみましょう♪
その際に、自分達の予定や希望を入れると返事がしやすくなるのでGOODです!!
あとは相手ペアの勤務地とかを気遣えるとスマートですよね(^^)

はじめてのメッセージは緊張してしまうと思いますが、
まずは送ってみましょう。
成立したペアからのメッセージはワクワクと嬉しくなるものですよ?

先週成立したペアへ早速試してみませんか?
 → 肉会トップへ ←