肉会スタッフおススメのお店 第1回

image

「美味しいものが大好き!」
な肉会スタッフがおススメのお店をご紹介していきたいと思います☆

第1回のお店は『KINTAN』

アンケートで、肉会女性会員が行きたいお店堂々1位のキンタン!!
今回はKINTANの赤坂店へ行った時のものをご紹介していきますね。

image

さっそく目が奪われてしまう!?
入口から入ってすぐの場所にお肉が並んでいます!
入口付近でさっそくお肉へのワクワクがはじまりますよ♪

image
image

オシャレな前菜、生雲丹のフランとKINTANオイスター。
見た目も味も大満足!1度は頼みたい1品です☆
迷ったら両方注文しちゃいましょう(笑)

image

女性に人気なチョレギサラダもお忘れなく!
ドレッシングが美味しくお代わりしたくなるサラダです。(胡麻油とオリーブオイルが選べるんです☆)

image

赤坂名物 イチボのたたき。(※赤坂店限定メニュー)
最初はマスタードをつけて、次は胡椒を効かせてとお店の方からレクチャーがあります。
美味しいので!味わいの違いをぜひ体験してみてほしいです!

image
image

そして何よりのおススメはフィレしゃぶです。
お店の方がフィレしゃぶを右へ左へ動かし炙る際の炎で盛り上がること間違いなし!!
お肉を囲むみんなの気持ちが1つになりますよ☆
トリュフの香るお肉が素晴らし過ぎて悶絶ものです!

素敵な空間でオシャレ焼肉と共に幸せな時間が過ごせるKINTAN。
店舗によって雰囲気が異なるので、恵比寿店、六本木店、表参道店、赤坂店との違いを楽しんでみるのもよいですね!
女子会で利用して6,000円くらい。男性だと8,000~9,999円くらいの予算で楽しめると思います♪

赤坂焼肉 KINTAN (キンタン)
東京都港区赤坂3‐17‐1 ICHIGO akasaka317ビル B1F
赤坂見附駅 10番出口 徒歩3分
03-6229-4129 (お問い合わせ専用)
050-5571-6192(予約専用)

肉会会員限定特典アリ

詳しくはこちらから

※肉会の特典を受ける際は予約時に「肉会の予約です」とお伝えください