肉会スタッフおススメのお店 第3回

image

「美味しいものが大好き!」
な肉会スタッフがおススメのお店をご紹介していきます☆

第3回のお店は『うしごろ 貫 五反田店』

肉会 (https://nikukai.dmm.com/)

で人気上位「うしごろ」グループの11店舗目のお店。
先日、貫コースを堪能してきましたのでご紹介。

image

前菜三種盛り(白菜キムチ・カクテキ・味噌きゅうり)の後に炙り握りが登場!!
見ただけで美味しいと分かる美しいお寿司はとろけて甘い!
もっと食べたかった!

image

続いて本日の極上希少部位五種盛り(ウチヒラ・ランプ・イチボ・クリ・上ミスジ)

甘めのタレ、塩、ゆず胡椒を好みで付けていただきます。

部位によって食感や味わいの違いが楽しめます☆もちろん全部美味しい!
笹の葉にくるまれているのはウチヒラ。ウチヒラとは何かと言いますと内腿の別称とのこと。国産黒毛和牛A5のウチヒラはとろける柔らかさ♪
希少部位の食べ比べ体験すべしです!

image

ここで柚子ポン白菜サラダ。あっさり&さっぱり美味しい。
女性にはうれしい箸休め(^^)

image

【五反田店限定】極肉・クラシタのすき焼き。店員さんが良い状態に焼いてくれます。

image
image

タレをつけて、卵を崩し、ごはんにポン!

もうずっと眺めていたいくらい素敵なTKG。これぞ究極のすき焼き!本当によいお肉って口の中で解けてなくなってしまうんですね(喜)

最高に盛り上がり、最高に美味しかったです!

image

極上ホルモン七種特選盛り

全て下味が付いているのでジュージュー焼くのみ!食べ比べも楽しくお腹もよい感じに満たされていく。
新鮮&クセがないので普段ホルモンに抵抗がある方も美味しく食べられると思いますよ♪

image

 〆は特選和風冷麺かうしごろ貫カレーが選べます。全員カレーチョイスのため冷麺写真はありません。。。

上に乗っている3つの三角は、おでんのような出汁しみしみの大根☆

image

デザートのなめらかプリンとほうじ茶プリン♪(小さくなく驚きの普通サイズ!!)

本当に全てにおいて調度よいボリュームで提供されます。
コースだと途中から苦しくなって、後半は美味しいのに残すなんて悲しい事態が起こることもありますが「貫コース」ではそれが起こりません。
最初から最後まで、ずっと「美味しい」「幸せ」な時間が過ごせること間違いなし!!

コースが4000円とお値打ちなのが魅力!日本酒も充実していて、お酒好きの方にもおススメです。女性の場合5000~6000円、男性の場合6000~7000円の予算でおさまるのではないでしょうか(^^)コスパよし、雰囲気よし、味最高◎
肉会 (https://nikukai.dmm.com/)

でぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

うしごろ 貫 五反田店
東京都品川区西五反田1-17-1 第二東栄ビル
2F
五反田駅西口より 徒歩4分
050-5571-8954 (予約専用番号)
03-3490-2929 (お問い合わせ専用番号)