週末行ってみる?グルメイベント情報

image

連休明けですが、週末のご予定はお決まりでしょうか(笑)?
今回も肉会スタッフが「気になる!行ってみたい!」と思った
グルメイベントの情報をご紹介します。

肉ホルモンフェス

image

現在開催中、“シロコロ・ホルモン”の街・神奈川県厚木市で
ホルモンが食べられるイベント!
大人気イベント肉フェスと“ホルモン”のコラボ版!!

シロコロ・ホルモンとは・・・
やわらかな歯ごたえと、皮の部分と内側の分厚く脂が付いている部分があるのが特徴。網焼きするとコロコロになることから「シロコロ・ホルモン」と呼ばれているそうです。

各店自慢の味噌だれで焼いたホルモンの違い、楽しみたいですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
肉ホルモンフェス ~ATSUGI 2015 秋~
開催期間:9月18日(金)~27日(日)
開催場所:厚木中央公園
営業時間:10:00~20:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にんにく史上最香の楽園 ガーリックパラダイス

image

歌舞伎町でにんにくグルメを食べるイベント!
スペイン、メキシコ、タイ、中国、ハワイ、日本など様々な国の
にんにく料理が楽しめるのがポイント。
博多焼肉 玄風館 龍「ガーリックカルビ丼」はぜひ食べてみたい!
口臭対策に津軽リンゴのデザートがあるので、本能のままににんにくグルメを食べつくせます(笑)

にんにく好きによるにんにく好きのための楽園、1度は体験してみたいですね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にんにく史上最香の楽園 ガーリックパラダイス
開催期間:9月25日(金)~29日(火)
開催場所:新宿大久保公園
営業時間:11:30~21:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気になるグルメイベントはありましたか?

肉会 (https://nikukai.dmm.com/)

仲間で行くのに最適!?
ホルモン好き、にんにく好きの知り合いにぜひ教えてあげましょう☆