肉会の使い方 -ペア情報編-

image

ペア登録をしたけど、「肉会が成立しないな。。。」という方は
ペア情報を編集してみましょう!!
あなたがどのような肉会をしたいかアピールする場所になりますので
しっかりと記載してくださいね☆

まず、①上部にあるメニューをタップして②「ペア情報」を選択します。
PC版は上部メニューにある「設定」から「ペア情報編集」を選択します。

image

コチラがペア情報編集画面です↓

image
image

 それでは、上から順番にご説明します!


≪地域≫

お二人が肉会をしたい地域を選択下さい!


≪特徴≫

・私たちがおごります!
・私たちにおごってください!
・未選択
の上記3つのどれかを選択頂きます。

男性なら「おごります」、女性なら「おごってください」
に設定している方達の肉会成立率が高い傾向です!


≪肉会の予算(1人)≫

オファーを出したり、来たオファーを承諾する為の
1つの指標になりますので何気に大事な項目ですよ!

どれぐらいの値段を設定したらよいかは男性の場合は、過去記事をご参照下さい。

肉会攻略法➀
肉会攻略法②
肉会攻略法③
肉会攻略法④
肉会攻略法⑤
肉会攻略法⑥

女性の場合は、行きたいお店の大体の予算を記載下さいね♪



≪肉会のお店≫

肉会が成立したらどこへ行きたいかを記載してください!
具体的に店舗名を記載して頂いても構いませんし
肉会をしたいエリア(駅名)などでもOK☆

またお店の情報だけでなく簡潔にペア紹介があると
「この人達と肉会したい♪」と興味を持ってもらえるかも!?

全てを埋めれば肉会が出来る…
という訳ではございませんが少なくとも
全くの情報の無い方よりも一歩前にリードしている状況になりますので
上記を参考にペア情報を充実させてみてくださいね!!